ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

草抜き

2023年09月03日 | 日記・雑録

家のまわりに草がボウボウ~

昨日のこと 日中は出来ないけれど日が落ちるころから出て

草抜きをはじめました。

暑さにまけず残った花たち

 

6月の夏至から日毎に日中が短くなり日暮れが早く

もう少し もう少しと頑張っているうちに暗くなってしまいました。

家の中に入って時計を見ると6時40分に・・・・

急いで夕飯の支度に取り掛かりました。

 

テレビの野球観戦が出来ない(ヤクルトー阪神)です。

フジテレビ系はCSでも我が家は入らない!

ネットで時折り結果を見ては応援してテレビでは広島戦を見て

対戦相手を応援するも広島カープは強いです。

昨日はどうにか1点差を守り切って勝ちました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

音楽祭の模様をyoutubeにアップしました。

「シャンデリアベラーズ」ベル&トーン演奏

 

「シルバーエコーささやま」コーラス演奏

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月(長月) | トップ | とうとうPC・・7がお陀仏に~! »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事