ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

冷凍冷蔵庫の買い替え

2023年05月29日 | 日記・雑録

昨年夏頃から急かされていた冷蔵庫を

とうとう買い替えることにきめて

昨夜ひと晩ネットで見比べてやっと決めめました。

この地に越すと同時に買った三菱冷蔵庫・・10月で丸20年になる冷蔵庫も

冷えすぎて冷凍焼けするようになって~~同じ三菱の手ごろなのが見つかりました。

 

 

わが家大蔵省の私としてはもう少し辛抱したかたのだが

2年前から自動製氷機が壊れて昔のように製氷皿に水を入れて

氷を作っていたので

夏場に晩酌の氷作りが面倒だと言われていました。

 

永く生きすぎました!

あともう少し・・・と思うものが次々と壊れて行くようで

年金暮らしも先が不安になってきますゥ....

 

先日の家庭バラ園より

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン6回目接種 | トップ | 後悔先に立たず・・・とは! »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事