ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

go toトラベルを利用して~

2020年09月27日 | 想い出日記

go tuトラベルキャンペーン期間中の

一泊旅行

 

涼しくなったし4連休も終わったあとのウイークデーに

京都府の日本海へ旅行した。

 

夕日が美しいと言われる京丹後網野町の「夕日ケ浦」へ

生憎2日とも雨時々曇りの最悪の空模様でした。

海が一望できる部屋に通されながらも・・・

一時的に雨が上がり

少し明るくなりそうだと期待したが覆いかぶさるような雲の流れ~

サーフィンを楽しむ若者(?)もちらほら

窓から周囲を眺めデジカメするしかなかった。

隣の宿の芙蓉?

 

翌朝の波をYoutubeアップしたもの

 

 

夕食は お部屋で~

  

サイコロステーキ美味しかった  カモ棒焼  天ぷらと茶碗蒸

 

一人炊き茶釜ごはん  デザート

 

お刺身が少なかったことが少し不満ながら・・・

 

朝食は2班に分かれて朝食会場で

お料理も豊富お腹いっぱいになったが残念ながらデジカメ忘れて~!

我が地のお米も美味しいがこの丹後地区のお米も

とても美味しかった。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキングの続き | トップ | 頑張ってます(^_-) »
最新の画像もっと見る

想い出日記」カテゴリの最新記事