ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

我が家のランチ(´;ω;`)

2017年05月20日 | 5月の出来事

スパゲティ- のつもりですが

冷蔵庫にあるものいろいろ入れて冷蔵庫の整理です。

見た目スパの焼きそば風になりました。


ニワゼキショウ 

 

 

 

ニワゼキショウも群生すると綺麗です!

我が家の周辺はクローバなどの間からポツポツと咲いているので

あまり目立ちませんが・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声カフェで歌ってきました♪♪ | トップ | 早起きは三文の得! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-05-21 15:36:46
我家はまるで野原のようになっていてニワゼキショウが
群生しています。
我家は今夜冷蔵庫の整理献立にしようかな。

返信する
おいしそう! (ryo)
2017-05-21 19:51:08
家庭で作るといろんな物が
入れられて、我が家流は栄養満点ですね!
おいしそうです。
さて、私は今は、短くカットしています。
ロングも楽しんだし、もう未練はないと短く
しましたが、やはり、長い髪が懐かしいときが
あります。でも、今や、ロングは似合わない齢
になりました。応援ポチ!
返信する
hirugaoさま (テイタイムryo)
2017-05-21 23:55:18
家を一歩出ると沢山ありますね!
ニワゼキショウが~

ネット関係往来しはじめてニワゼキショウという名前を
知りました。
返信する
ryoさま  (テイタイムryo)
2017-05-22 00:00:22
>ロングが似合わない年齢に・・・

そんなことはないですよ~
以前されていたのだったらね!

私は髪の質でロングが出来ないけれど
ショートのほうが似合うと自分で思うので・・・!
でもショートは美容院に行く回数が多いような気がしますね。
返信する

5月の出来事」カテゴリの最新記事