Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

三次に行く途中

2005-10-09 14:28:24 | ぼん・ぼやっぢ

安佐SAに寄りました。

そこで発見。




そりゃ食わねば。

てことで、レッツお店。


て、実は一度食った事があります


半年ほど前に。


いつまで「新発売」なんだ。。。。


君は「ケ○ちゃんラーメン」か。


さて、「ガラ天」とはなんじゃらホイ?と聞かれると、

「牛ホルモンの天ぷら」だそうです。



これがウマイんですよ。

カリカリの衣の中は、やわらかいホルモン。
すっぱ辛いタレに付けて召し上がれ。


安佐SAに寄った時はぜひどうぞ。

 


これはトイレの掲示板にあったもの。


あぁ、まだ直ってないんだよね、山陽自動車道。。。

現場で撮った写真のようです。

いまだに直ってないから、通る人はこの区間だけわざわざ迂回して
下道走ってるみたい。

または中国道経由。

しかもいまだに復旧のメドが立ってないとか。


マスコミ騒がす前に、仕事せんかいっ!! 公団!!

 


三次にてK村夫婦に会った時。


Gくん秋のコレクション。



萌え


なぜ。。。。


実はこれ、我らがご用達ブランド「豊天商店」の一品。


ちなみにGくんはこれを去年の冬に購入。

最近、街でもチラホラ見るようになりました、豊天。

でも、さすがに「萌えジャージ」はないですね(汗)


Gくんは、「街で偶然出会う」事を切望しています。


「会って、分かち合いたい」と。


何を。

 

まぁ「萌えジャージ」買うこと自体が奇

さらにそれを着て街に出て、

しかも「偶然出会う」となったら、天文学的確率でしょう。



まさに「バラ珍」並みの運命の出会い。

Gくんの悲願が達成される日は来るんでしょか。。。


最新の画像もっと見る