りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

久しぶりの運動公園へ・・

2023年06月20日 | 日記

早朝に起きて洗濯物干し、息子達の朝食を用意して

朝夢で運動公園で仲間の夢を見たので

夢を見たので運動公園行きを思い立ち出かける

時間だけが無情にも過ぎてゆく

歩きながら時計を見ると、ラジオ体操に間に合わない

走ったりするが、マスクをしているので

息が苦しい立ち止まりしながら歩く

やつと着くと終わったばかりで、お互いに手を振り別れた

すると太極拳仲間の方が一人で始められて

一緒に2回する事が出来た

それから運動公園外苑を二人で歩きながら

他の人たちはと聞くと殆どいらしゃらくなった

偶に一人来られるくらいでとの事

そうなんだ!私同様病院通いやお家の事で

忙しいのだろう 私も彼女と別れ運動公園外苑歩き帰る

久々だったので今異常なくらい疲れている

やはり続けないとこうも疲れようとは思いもしなかった

バタンキューの私

・・・・・・・・・・・

・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの美しいお月様も・・ | トップ | 今日は「夏至」の日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿