りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

姉に電話・・

2015年03月25日 | 日記
もうすぐ姉は 北半球周りで 世界一周の旅にでる豪華なクルーズ船で

数日前北アフリカ・チュニジアで起きたテロ事件

何とも痛まし日本人の方も犠牲になった

矢も楯もいられず 姉に電話した すると元気な声が返ってきた

行く準備で忙しそうだ・・特注のダンボール4~6個

お金もユーロに変えたり聴くだけで目が回りそうである

何でも父母の戸籍から祖父の代までの資料を提出したりハードルが高い

姉の以前からの夢だった!世界一周の旅

まさにその夢がかなうとき きっと!素晴らしい体験記を聞かしてくれるだろう!

ただただ無事で帰って来ることを願いつつ・・

3ヵ月の時をかけて・・体験こそ宝だ・・

色んな外国の方々との触れ合いもあるだろう

その姉の体験記を聞く事を楽しみにしている・・

さ~あ今日も元気に頑張ろう!

・・・・・・

・・













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛おしい車・・ | トップ | 花と木と・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿