りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

強風と戦いながら・・

2021年03月22日 | 日記

早朝に洗濯物干す時は風もなく干す事が出来た

まだ早いので仏壇掃除・軽食作り

身支度整え 外に出ると強風に煽られて

帽子が飛んだ 追いかけて取り帽子の上に フードジャンパーを

厳重にして被り いざ鎌倉ではないけれど

風にも負けずを 思い出しながら進むが

よろよろしたり 中々前に進まない程 荒れ狂う風

やっとの思いで 運動公園に着き

一回りは出来ると歩くが 枯れ木が落ちていたり

コブシの花びらも地面を白色にしていた

なのでラジオ体操・太極拳もなるべく

風が当たらない所でしたが

帰りもその現象は変わらず やっとの思いで帰り着いた今朝

今日ほどでもなかったが この前も風強く吹いた

風にも波があるが ここの所良く吹く

火の用心には 気を付けていかねば

この風でコロナウイルスが 「風と共に去りぬ」

ように風で飛ばされ天に召されてしまえコロナよコロナ

風と戦った 軍配はどっちかな?

・・・・・・・・・

・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しとしと降る雨に・・ | トップ | 今朝のテレビ(あさイチ)で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿