りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

天気に惑わされながら・・

2020年01月23日 | 日記

早朝は曇りなので  早起きして運動公園へ行く

後1周しようと思ったが 雨が降り出したので

帰り 同じパターンで 家事をこなす

今日は 11時までに仲間の集いがあるので

その準備していると ブログをする事叶わず

この時間帯になった

今後の日程調整する為に 病院行きの人あり

それぞれ色んな都合があるので

皆の都合が良い日を合わせる為に

だから全員揃うと お喋りがとまらない

気の合う者同士なので 楽しいひと時は

あっと言う間に 帰りの時間が来てしまう

でも ある程度の規律があるので続けていけるのだ

皆それは心得ているので

次の再会を 楽しみにして終われる

雨もその内曇りになり 本降りにならなかった

天気も 応援してくれたのかな?

良き隣人に囲まれてしあわせだなぁ~と思う

・・・・・・・・・・・

・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの鉢に黄色い花が咲... | トップ | 寝坊して・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿