りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

今日のような雨の日に

2013年10月15日 | 日記

・・・雨がしとしと降っている こんな日 ふと 自分自身を省みる 私の人生に・・・

 ・・姿見えなき神の手中にある我が命 人生とは 自分自身との対話の中で・・

  ・・刻んでゆくもの 時は流れゆく 待ってはくれない いつ方通行 片道キップ・・

   ・・二度と戻ることはできない 今を大切に 明日を信じて 明るく頑張れば・・

    ・・きっと明るい未来が 待っている 希望もって 明るく明るく頑張れば・・

      ・・福の神がやってきてくれる きっと 明るく にこやかにしていよう!・・

       ・・雨もたのしからずや 今日のような雨の日に一人つぶやく・・・

                  ・・・ご機嫌よう・・・

                     ・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型台風来る前に | トップ | 台風いつか(すっきり晴れる) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (モモ)
2013-10-15 21:07:18
 りりーさんの素敵な思い!私もと同じ気持ちで生きていいます!
そうですね!夢をみながら、が人生に 大切なものすね!
返信する
人生の大切さと! (のんべい)
2013-10-15 21:11:52
人生は片道切符を考えてしまいました。

心を大切にしたいです!
返信する

コメントを投稿