りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

春・恋しき春よ・・

2018年04月13日 | 日記
八重桜も影潜め あっ!という間に若葉が芽吹き

木々の若葉が風になびいて 心も弾む

春もだんだん 遠くなる 恋しき春よ・・

遠くの山々も

明るく見える 山笑う時期に・・

空気まで新鮮に感じる今 運動帰りに見る

ピカピカのランドセルしよつた 新1年生の列見ると

心身共に元気いただき 頑張る力が湧いてくる

なんにでもトライできそうな気分だ!

全ての生き物の躍動を感じる今・・

今日は ダンスのレッスン日 中々できぬステップに

ヤキモキしているが 何だかトライする心が生まれてる

自分を信じて(できる できる!)を合言葉に

頑張ろう!・・くじけずに!・・


・・・・・・

・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口笛・・くちぶえ・・ | トップ | 姉から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿