りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

今日は午後よりダンスパーティー・・・

2022年08月29日 | 日記

毎週月曜日の午後より隣町の大きなホールで最近から始まった

知り人の方ほつきに人なり行われる「社交ダンス」

マスクして白い手袋して知り人と踊れるので安心できる

そう長い時間で無いので運動できるし

しばらくダンスから離れていたので忘れてしまったところが多い

だが知り人と出来るので安心して踊られる

やはり体を動かすのでありがたい限りである

今迄巣ごもり状態の生活だったので体を動かす事が出来て嬉しい

それに同じ世代なので足、腰を強くしなければとの思いもあり

誘われて嬉しく思っている

それに休み休みで踊る無理をしないで出来るので実に有難い

続けていけるようがんばろう!

・・・・・・・

・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかりつけのクリニックで・・・ | トップ | もうお節の注文が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿