りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

曇りのち雨

2013年08月23日 | 日記

       ・・・・・・・外に、干した洗濯物、気にしながらつぶやいている私・・・・・・・

    ・・・・・・・・これから、外出、やっぱり、お部屋に、いれましょう!・・・・・・

  ・・・・・・・天気予報うらはらに、随分たってから、大粒の雨・・・・・・・

   ・・・・・・あち、こちで、鉄砲水に、多くの人大変だった、だろう!・・・・・・・

 ・・・・・ニュース見る限りでは、今までに経験した事ない現象だ!・・と・・・・

  ・・・・・不安も、あるが、その一方で、世界のイチロー!4000安打に、輝く!・・・・・・

    ・・・・・野球界に、おいては、嬉しいニュース、きっと、あこがれて、夢持ちながら・・

 ・・・・・・野球目指す人、多くなる?かも??何に、おいても、言える事だが・・・・・

・・・・・・人知れない、影の努力が、実を結ぶ人として、誰にでも、言えることだよね!・・

     ・・・・・・勇気をだして、皆がんばろう!その、立場、立場において、・・・・・・

       ・・・・・・二度とない、人生に、向かって、進もう、目標もって!・・・・・

  ・・・・・・明るい、世界、目指して、一人、一人の力が集まると、素晴らしい、世界・・・

         ・・・・・・・生まれて、くるよ!きっと、きっと!・・・・・・

 

 

   

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨチヨチ歩きのダンス | トップ | 雨なのにお洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿