りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

マジックショー・・

2017年04月23日 | 日記
マジックが大好き私

昨夜テレビで世界で活躍するマジックショーを見た

緒川集人氏が現在活躍している

ニューヨークの「マジックの殿堂」で

1963年1月20日にオープンしたマジシャンにとっては

憧れの場所 そこに入るためには試験もあり

世界のマジシャンはそこを目指して

頑張っているようである 格式高くそのショーを観られる人々も

限られているようである

今回は日本向けにBSプレミアムで報道されていた

午後8時~11時まで・・

マジックの紀元前2500年

そんな歴史書まであり言葉では言い尽くせない事ばかり

ビックリしては笑いまるで魔法にかかった感じ

実に楽しく最後まで観た

そしてお母さんも手品道具を持っているよ

お母さんが??摩訶不思議そうな顔の息子に出して見せた

それは初歩の物ではあったが

その当時老人ホームなど慰問しようと思っていたが

実現はしなかった・・

今も昨夜見た 素晴らしい

マジックショーがちらついている・・

・・・・・・

・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今や見たり聞くことは多々あ... | トップ | お金・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿