りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

生まれて初めて購入した音楽は・・

2015年12月26日 | 日記
私はお見合い結婚である

唯一主人との共通するものは音楽 主人はギターを自ら弾いていた

その中でも(アルハンブラ)の演奏は素晴らしかった・・

だから何回か有名なギター演奏者のコンサートに行った

その主人ももうこの世の人でない・・

二つのギターを残して・・



私は音楽は好きだしジャンルは問わない

聴く事は勿論のこと歌う事も好きである・・

ポピュラー音楽<日本の抒情歌>など

しかし今やシャンソンを覚えたいと心密かに願っている

「お題」の私が買って手にした音楽は

テレビで見て購入するCD音楽 その流れる音楽に聞きうっとり

すぐさま購入した1-恋はみずいろ他20曲

        2-エデンの東

        3-真珠貝の歌

        4-渚のアデリーヌ

        5-ムーン・リバー

全部それぞれ20曲は入っているのでその時々の気分で聴いている

私の宝物の一つだ 心休まる音楽の数々

・・音楽は世界共通のもの・・あのISの人にも聴かせたい・・

・・・誰もが母親からこの世に誕生した尊い<命>・・

色んな問題あろうとも・・戦いで得る物はないだろう!・・

・・同じ人間なのだから・・話合う事によって解決できないのだろうか

・・せつに願うばかりである・・

・・・・・・・

・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の月・・ | トップ | 両手に感謝・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿