りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

カレンダーを観ると・・

2018年02月22日 | 日記
何気なくカレンダーを観ると

今日は<猫の日>えっ!びっくりした

そう云えばテレビで猫の駅長さんもいたよね

今では猫ちゃん・ワンちゃん大活躍だ・・

愛くるしい表情見ては感心したり

色んな事が出来る驚き桃の木山椒の木である

猫ちゃん ただおとなしくうずくまっている印象だった・・

改めて再認識しているところです!

本当にカレンダーが示しているように

色々事件もあるけれど平和な証拠かな~・・と思う

今年は戌年 ワンちゃん・猫ちゃん頑張れ!

私も負けずに頑張りましょう!

猫の日によせて

・・・・・・・

・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン画面が・・ | トップ | 時間に追われ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿