りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

悲しい日・・嬉しい日

2014年08月26日 | 日記

  昨日は 元同僚の仲間のご主人様が 亡くなったとの事で 通夜に行く結構遠い


   仲間の1人が 下調べしてらした地名見ながら 聞きなれない駅名・・


  一人では 到底無理だな~と思った 久々に会う方々に 色んな話し出来て嬉しかった


    到着後 タクシーでその場所に行くと 敷地内の案内版に幾人もの名前が



  沢山の方々が見えていた 慰霊の写真に昔 お会いした時の面影忍びつつ 友見れば



    凛としたなかにも ほっそりした姿に その苦労の重さが 読み取れた!


  私より若いご主人様の死 本当に明日の事なぞ 誰も解らない 生まれた時も1人


    死す時も1人 だから1日を大切にと 思う気持ちが強い 今が楽しい


  今現在が 幸せに過ごさせて頂いている事に 感謝して 残り時間頑張って行こう!


      再び帰る事のできぬ 人生道 身体は朽ちていこうとも


            心 晴々爽やかに・・


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに・・ | トップ | 夏バテ予防に・・すだち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿