りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

バレンタンデ―の思い出は・・

2016年02月15日 | 日記
忘れもしないバレンタインデーの思い出・・

あれは私が21歳の頃 お茶の先生の紹介で

お見合いし 何度かお会いする程に好感が持てた・・その頃

知りえた情報・・バレンタインデー(女性が男性にプレゼントが出来る日)

早速デパートでチョコレートとスーツが似合う彼に

カウスボタンを雪のちらつく 2月14日宵やみ迫る頃

水銀灯の下でプレゼントをした・・

今でもありありと思い出さる・・

両親もとても乗り気だったので 22歳で結婚した私

ミッションスクール卒の私は 規律厳しく

男性とのお付き合いもなく親の言われるままに結婚した

あのバレンタインデーにあげた カウスボタンは・・

当時流行していたので付けてくれたかは思い出せない・・

黄泉の世界へ旅立つた主人にもう聴く事も出来ない

それゆえに あのバレンタインデーの思い出は忘れられない・・

・・・・・・・・遠い甘い想い出・・・・・

・・・・・・・

・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百舌鳥のはやにえ・・ | トップ | 新聞見て・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿