りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

朝日あびながら

2014年05月19日 | 日記
 朝明けるのも早くなった 5時過ぎより 運動公園目指しウォーキング

 静かな公園 小鳥の声聞きながら 元気よく歩く歩く 出会う人に

 おはようございます!少しずつ見慣れた方々に会う・・ 

 そして私は体に筋肉つける運動を教えて戴く先生が出来た・・

 芝生の上で スローな動き 私には出来ない所もある!

 終わりのほうで スキップする 見た目楽しそうに と思いきや なんと苦しい

 先生曰く(決して無理しないこと)体に力を入れない・・まだまだ時間がかかるだろう

 そうこうするうちに 人も増えて 管理事務所からながれるラジオ体操1・2

 皆でして身も心も爽やかに 解散・・ラジオ体操の先生ご夫妻と共に東の空に浮かぶ

 太陽 朝日を浴びながら帰る なんと気持ち良いことよ!

 でも日によつて 寝坊して ラジオ体操だけの時もあつた

 願わくば 続けられますようにと思う今である!

 朝の出発が良いと 1日が気持ちよく 寝る前の挨拶も満ち足りた気分で休める

  今日の日を無事に過ごせた事に 感謝して・・有難う御座いました!・・


         
            ・・・・・・・・

             ・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月も・・残り半分 | トップ | 天国・・夢の国 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-20 15:48:38
健康に 注意して 朝の体操続いていますね!


良い1日をお過ごしください・・!
返信する

コメントを投稿