りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

11月を惜しみながら・・

2016年11月30日 | 日記
11月は心に残る事が多かった

天変地異の現象に困惑しながらも

しかし54年ぶりと言う雪にも 唖然とした!

11月は私の誕生した月なので 多くの方の思いやりが

殊のほか嬉しかった!見えない糸で結ばれし縁

これからも大事にしていきたい・・

今日はまた 風も無く暖かい 小春日和である

今私は思いもよらない 頂きものに

心が震えている 嬉しさのあまり

それは私が成人式の時に撮った写真・・と現在の自分の着物姿

そして縁あって嫁いだ義理母と親戚参りしたし写真・・と今の私

それを見ながら過ぎにし想い出に浸っている・・

嬉しい事 辛いこと 楽しい事 苦しい事

色んな事を経験したので 色んな方々の気持ちも分かる

今・今が心おおらかに過ごせる・・

歳を重ねる程に色んな事に 興味もわく

良き隣人にも恵まれて 日々勉強である・・

今日もどんな出会いがあり どんな事を知る事だろう

11月最後の日を惜しみながら 時は過ぎ行く

・・・・・・・・


・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月も後1日に・・ | トップ | 時の人・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿