りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

暖かい晩秋・・

2014年11月30日 | 日記
昨夜霧が深く漂っていた きっと!明日は良い天気になるね

朝目覚めて カーテン開けると 朝焼けが そして暖かい

外出するので 嬉しい 朝からテキパキと家事仕事したので

こうしてブログ出来て居るのです 今日はクリニックなので予約してある

時計みながら 挑戦しています!まだまだパソコン機能を十分に活用出来ない私

楽しみでも有ります 11月振り返って見ると 楽しく過ごせ有難く思います

防災訓練にも参加して 色んな事体験できたし 毎日が新しい発見がありました!

随分と生かされているのに 知らない事多し 嬉しいですね 知る喜び

貪欲に 色んな事にアンテナはって 頑張りたいと心から思う私です!

    11月さんに 感謝して

 秋を迎える 木々の装いよ
         
         終わりを美しく彩る

                木々のこころばえよ

ありがとう!さようなら~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝と主人・・ | トップ | 美容室へ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿