りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

掃除機と・・

2018年02月26日 | 日記
掃除機が2台あるが新しいタイプより

古い方を使っている もうゴミも溜まっているだろうと

観ると紙バック膨らんでいる 早速袋取り出して

新しい紙パックと入れ替える というわけにはいかない?

紙パック自体がどれでも対応するタイプなので

吸入口の所を合わせなければならない

それが至難の業 これが嫌で新しいのを買った

サイクロン掃除機 安かった

使ったのは最初だけ期待はずれ・・ 

だから毎日の様に掃除機かけるのが 億劫になる

ほうき・・モップ掛けが主流になった

今日はハマって とことんやったー!

スッキリした部屋は気持ち良い

大人だけなので 家に いる時間少ない事をいいことに

いっか

あの有名なサイクロン掃除機を手にできる日を夢見て

さ~あ今日も元気に頑張ろう!

・・・・・・・

・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉に・・ | トップ | 時代の波に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿