りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

ゆったりした時間の中で・・

2016年09月12日 | 日記
曇り空の今日は

さりとて予定もないので 時間だけが通り過ぎてゆく

しかし頭の中は 色んな事を思い出して

休むことなく動いている

ただ毎日の様にするブログ 書きたいが思い浮かばない

あちこち飛び散りまとまらない・・

余りにもこだわりすぎているのかもしれない・・

このブログ書くために 思い起こせば

今日の様な日もあった!

ただ赤裸々に書いている自分 でもヒント戴きたくて

豆記者みたいに ネタ探し

去れど文才なく幼稚な表現しかできない

それでも観て頂く方に頭が下がる・・有り難い事である・・

私の心も コロコロ変わる まるで七変化・・

やはり心にはりを持ってないと

心までくじけるのかな?

ま~あこんな日もあっても良いか 人間だもの・・

・・・・・・・

・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成さねばならぬ・・何事も・・ | トップ | 宇宙に行ってみたい!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿