りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

快晴の元日・・

2016年01月01日 | 日記
白々と明ける朝日

ベランダに出ると青空が広がり

白い半月が浮かびその美しい天然美に

手と手を合わせ今年もよろしくと拝んだ

あけましておめでとうございます




今おせち料理頂きほろ酔い気分の私

家族そろつてむかえられるお正月 有り難い思う・・

今年の願望は<家族の健康>・・

その為にも母親の私が笑顔でいたい

「笑顔」の女性には進歩があり

彩り鮮やかな心の四季がある

笑顔はいわば ふくよかに香る「心の花」である・・

この言葉を胸に頑張ろう!・・と心に誓った

西の空の夕焼けを見ながら・・

・・・・・・・

・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の朝に・・ | トップ | 暖かい日々・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿