りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

1月も残り少なに・・

2018年01月26日 | 日記
カレンダーを観ると1月も残す所1週間を切った

振り返ってみれば色んな事が日々あれど

あの成人式振り袖問題 若人が大人として旅経つ日

一生に一度の大切な日 晴れ着を着る為

随分前から準備して 楽しみにしていたろうに

振り袖着る事叶わず 大々的に放送された

テレビを見ている方も辛かった!

若い娘さんそして家族を どんなに傷つけたことだろう

言いようのない怒りを覚えた・・振り袖問題

嬉しいニュースではないけれど

インパクトが強いだけに 今なお心に残る

戌年の初めの月に・・

苦い思い出として残るだろう・・

1月22日に同じ業者の方が振り袖姿になれなかった方々の為に

用意されて成人式が行われたようではあるが・・

何とも言えない気分である・・

願わくば早く元気になられて未来に向かって

頑張っていただきたい!心からそう思っている

頑張れ!がんばれ 皆応援しているよ・・

・・・・・・・

・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の中で・・ | トップ | お題「夏が好き?冬が好き?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿