りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

写真整理していて・・

2014年08月30日 | 日記

   いつも 気にしながらも 手つかずにしていた 写真 最近のは


 よく撮って頂くので ちゃんと 整理しているのだが 昔の写真整理していない

  空いた時間を利用して


 写真整理しようと 開けると 懐かし顔に見入いった!・・思い出が膨らむ もうこの世に


   いない人も 多い すると成人式の時に撮った写真が 学生時代の友


 自然と音信不通になって 途絶えている その方の名前が そっくりそのまま頂く事に


   なろうとは・・知る由もない 彼女はどうしているだろうか!もしかして


 お互い知らずに 会っているかも知れない 彼女が私の結婚前の姓になったりして


   思わない程に 時間がかかっていた!でも 懐かしい方々を思い出して


 嬉しかった たまには ゆっくりした時 写真見るの も 素敵だ 結構忘れていた事


  気ずかされた 有り難く思う 8月も 残す所あと1日 早いものである!




       
         8月(葉月)・・最終処明日はどんな日になるだろう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイングラスを片手に・・・ | トップ | 8月(葉月)も終わりに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿