りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

紅葉を求めて

2013年10月30日 | 日記

・・・家の近くでは 眼にしないので 青梅へ初めて行く  御岳山・・・

  ・・まだ緑が多いその中に突然なんとも素敵な紅葉 大きな木・・

・・そのグラデーションの美しい事 高い山なので でもこれからかな・・

  ・・多摩川 勢い有り つり橋からのぞくと 飲み込まれそう・・

・・東京まで続いて 多くの人々のために 役立っている川・・

  ・・青梅 梅もたくさん取れるところ 梅の花咲く頃は 優しい香り・・

・・ピンク 赤 白 色とりどりの梅の花 それはそれは見ごたえがあると・・

  ・・そして威厳ある武蔵御嶽神社 そうとう階段上った 人も多く・・

・・天気にも恵まれて フィトンチィトたくさん浴びて 気持ちよく・・

  ・・秋を満喫しました 友達皆元気良く 初めての青梅行けた事に・・

・・嬉しくて 企画していただいた方に 感謝 感謝ですありがたいかぎり・・

  ・・今年も 残りすくなくなりましたが 友のおかげで たくさんの・・

     ・・・思い出できました 心より感謝いたします・・・

            ありがとう  ございました

                  ・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空と女心 | トップ | 今年も2ヵ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿