りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

朝から予定変更で・・

2020年09月30日 | 日記

今ホッとしたのか あくびをやたらとしている状態だ

4時半に起床するのでそれも原因のひとつかな?

ある程度体調も回復傾向にあるので

昨日より運動公園へ行っている

何故か 貴方が来ると 明るくしてくれるので

そんな事 幾人の人達がおっしゃって下さるので

嬉しいから 運動公園行きも頑張られるのだ!

だが調子に乗って頑張りすぎて

体調を壊しズーと行く事かなわず巣ごもり状態だった

なので明日は 用事があるので来られませんと

一応断り入れて帰る

健寿会の方々とピクニックに行く日だつた

だが明日は朝から雨との事

健寿会の方から 足を痛めたので「行けなくなった」の

それをかわきりに 先生に電話すると

雨なので「今回はやめましょう」と

なので仲間の方々に中止の連絡をする事に

女性同士いろんな話も出てくる

誰もが「会話」がしたいのだ

現状が現状なだけにすこしづつ緩和されてはいるものの

だから他の話までしてしまい

これもあくびの原因の一つかも

でも皆と話せて嬉しい限り

こうして日々起きる事が違うので生きる楽しみもあるのだろう

あら?眠くなって来たパチパチまばたき体操

少し休みなさいのお知らせかなぁ~

軽く転寝しましょうか

・・・・・・・

・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップチャンネルを観て・・ | トップ | おじゃんになったピクニック・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿