りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

アマリリス

2014年05月05日 | 日記
 朝方 地震びっくり!しましたね 結構大きくゆれ感じたので

 すぐテレビつけ見ると東京震度5突然くるからなお怖い・・・

 気分落ち着き ちり出し今日はウォーキングは・・?迷いあり

 チリ出しして 少し歩こう家の周りを歩くうちに 今の時間だと

 ラジオ体操(運動公園である)間に合うかも知れない!そう思って

 行くとお馴染みさん集合してらしゃつた 挨拶もそこそこに

 やった!気分爽やかに 帰る道すがら きれいなアマリリス咲いていた

 きっと!何か嬉しい事ありそうな予感 やっぱり体動かすと心も軽やかに

 おもつた通り 楽しい1日となりました 今日のよき日に乾杯!

 ただただ感謝するばかり

            ありがとう!来る明日に希望いだきながら・・・ 










             


               



http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#

















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素カー | トップ | 一人静な部屋で・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の運動 (Unknown)
2014-05-06 09:24:58
一日の始まり 地震で 不安に でも 朝の運動で
仕切り直しで、良い一日に なりった様ですね。
良かったですね。
返信する

コメントを投稿