りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

今日で、8月さようなら~

2013年08月31日 | 日記

   ・・・・・今日も暑い!せみも、最後のおたけび届けている・・・・

・・・・・この暑い夏汗、かきかき過ごした日々涼しい秋迎える頃には・・・・

 恋しくなるかも、しれない おかげで、色々な作物上出来だとか

・・・・・・実りの秋、嬉しいね、ありがたいね、皆で、作られた方々に・・・・

 ・・・・・感謝しよう!ありがとう!と 今なんにでも、感謝の心わいて・・・

・・・・・1日に、何回、ありがとう!言って、いる事でしょう・・・・・

  ・・・・・苦しい時も、悲しい時も、楽しい時もあるけれど・・・・・・

・・・・・それが、人生 時は、止まってくれない それが、あるから・・・・・

 ・・・・・人として、大事な知恵、根性、生まれてくるのかな・・・・・

・・・・・さぁ!前を向いて歩いて行こう!希望もって、元気よく・・・・・

  ・・・今日 二度と帰らぬ 明るく明るく!過ごそうね・・・・

・・・・・きっと!素敵な日になるよ!そう、信じて、頑張ろう!・・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わりまじか | トップ | ここの所不安定な天気 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やし)
2013-09-03 05:01:24
リリーさんの優しさが解りますね!
そう~!
有難うを言った数だけ、自分が幸せに、そして相手も
幸せを 受け取る事になるのですね!
返信する

コメントを投稿