りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

海の中へ

2013年08月18日 | 日記

   ・・・・・さあ!海の中へテレビで、見たの、海底散歩へ・・・・・

・・・・・そこは、西表島綺麗な、綺麗な、青い青い海・・・・・・

  ・・・・・色んなお魚およいでいたよ!見るからに気持ちよさそう・・・・・

・・・・・青色、赤色、黄色、緑色、はっ!信号色じゃないよ!

・・・・・ふふふ~冗談ごめんなさい!・・・・・その海の中には・・・・・・

かわいいお魚たちでいっぱい、頭を下におよぐヘマアユ、後ろ歩きの

ヒトミシリハゼ、オイランハゼはエビと一緒に暮らしている・・・・・・

・・・・・面白いでしょう、ワクワクしながら、見入りました・・・・・・

  ・・・・・ひょとすると、見た人いるかも、しれないね!・・・・・・・・

・・・・・・楽しく、他に貝が歩いたのみたわ!黄色い葉っぱ食べるの・・・・

・・・・・それに、下がり花ピンクの実かららせん状に開きみごとに・・・・

・・・・美しく、表現できないけれど、うっとりしたわ!こん森茂った・・・

・・・・山と海そのコントラストとても、素敵で、その影で・・・・・

・・・・・放映された方々に、心より感謝した事でした・・・・・・・

     ・・・・・ありがとう、ございます・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば、海 | トップ | 友のブログ見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿