りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

久しぶりの運動公園へ・・

2022年06月18日 | 日記

今朝6時過ぎに運動公園を目指して行く道中桜木の周りは草ぼうぼう咲いていた

運動公園へ着くと第二体操半ばその場でして少しずつ進んで定置に着く

お陰で仲間の方々と逢う事が出来た!

すぐ太極拳始まり二度して女性4人外苑を回る

自分なりに負けないで歩く事が出来た

昨夜も息子達から足を鍛えないとお母さんの筋肉落ちてしまうよ!

スクワットする器具もあるので次男からはいつも行った事を聞かれるのだ

📺を見ながらしても良いしと気遣ってくれるので

襲い時間まで起きていたが 明日は運動公園へ行こうと思って寝た

実行出来た事が嬉しかった!まだホトギスもないている

タンポポもあちこちに咲いて春に戻ってきたのかな?

すっかり濃い緑色の深緑を浴びて心地よく帰る事が出来た

二度と帰らぬ帰らぬ「今日」を大雪に過して行こう

・・・・・・・・・

・・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根まがり竹を頂いて・・ | トップ | 北海道の西にある礼文島・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿