りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

自由な発想・・

2014年11月28日 | 日記
久しぶりの良い天気 気持ち良く お掃除もテキパキと出来て

嬉しいな~そんな時 勢い余っていた かごに入っていた色んな物

ひっくり返してしまった その中のゴルフボールが コロコロと

転げて隙間の奥に入り込んだ!長い棒ないか 探すが 適当な物

見っけられない!困った 一転して晴れのち曇りの心境だ・・

考える人 ロダンになって考える 何か良い方法が無い物かと

そのうち 先入観に囚われている自分にきずく うむ待てよ!

こんな時こそ頭を切り替えて・・「絶対取れる・取ってみせる」

心に誓い ベランダにでた すると1~2年前にゴーヤを育てた時の

棒が幾つも鎮座していた!やった!その棒に台所のお玉杓子を括りつけ

取り出す事が出来ました 


1件落着・・・気分入替発想転換

さーあ今日も元気に 頑張ります!前を向いて明るく笑顔で・・

・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視野を広く・・・ | トップ | 駅伝と主人・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿