りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

時の流れの中で・・

2016年02月21日 | 日記
期待した程の天候でもない今日

薄曇り 時折吹く風冷たく 冬の寒さ感じている今

寒さに負けて 部屋こもり時間だけがむなしく流れている

ガタガタするガラス戸の音聞きながら・・

時は無常に流れていく・・時は待ってはくれない

その流れに沿って 日々の生活を送り喜怒哀楽を乗せて 

時は 過ぎていく・・

私の心模様も 薄曇り・・

かじかむ手をさすりながら ふと 思い出した・・

あの言葉・・
      幸せは 去ったあとに 光を放つーイギリスの諺


お陰で心も 暖かくなって来た・・

こんなゆっくりとした時も また楽し・・

自由に自分の思いのままに 使える時よ

こうして歳重ね 生かされている身になれたからか・・

有り難く思う・・と同時に明るい陽射しが・・

・・嬉しい気持ちになって来た

時の流れの心模様・・

・・・・・・

・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月届くサプリメント・・ | トップ | 定期購入あれこれ・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿