りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

霞たなびく・・

2015年02月25日 | 日記
この頃より 霞が春景色を彩りはじめるとか

こんな光景をよく目にする 季節は 春え春えと向かっている

春の花の香りも 楽しみだ!・・

どこからともなく 春風にのつて 漂ってくる香り

お出かけが 楽しくなる季節

どんな楽しみが 待っている事だろう!

そうだ!一つある・・楽しみが・・

それは 思いかけずも 突然やってきた!・・

「乗馬体験」・・乗馬試乗券(20分)コース

お馬さんが 優しく見ている・・

私にとっては 夢の様な出来ごと・・

何故か馬が大好きで いっか馬に乗ってみたい そんな願望あった

きっかけは マウス買いに ある電器店いった所で

偶然見っけた・・場所が場所だけに??と思った

アンケート用紙に記載すれば 乗れると

とびっいた!1回でよいから 乗ってみたい

永年の願いが・・叶えられた瞬間であった!・・

少し先なので 春の季節も楽しめる

どんな体験記になるだろう

・・・・・・・


・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたき新聞・・ | トップ | 沈丁花・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿