りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

そろそろ衣替え・・?

2021年03月27日 | 日記

少しずつ寒さも彼岸までというように

重ね着も少なくなった

だが早朝に朝は冷たい風などで 油断できない

まさに着るものが 難しい日々だ

特に運動公園へ行くときは そう寒さ感じないので

手袋を夏手袋で出かけたが 手が冷たくて

グウ。パーしながら歩いた

されど上着は 少しずつ軽いパーカーで良くなった

桜も満開になった運動公園 風に吹かれて散る桜

自然の織り成す現象は とても美しい

今日は天気が良いので 厚手の衣類は終おうかな?

だが待てよ!以前も早めに衣類を入れ替えて

失敗した事を思い出し

これはもう絶体に着ないであろうと思うものを選別して

だが一向に進まないおかたずけ

時計を見ると12時43分 まあ気長に行いまいましょう

朝から北。南側を開けているので冷たい風が交差して寒い

これからお昼ご飯を頂きましょうか

・・・・・・・・

・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら桜弥生の空に・・ | トップ | 自分の手を見ていて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿