りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

憧れの馬に乗る・・2

2015年03月28日 | 日記
ジークの優しい目見ながら一層可愛くなる

明るい指導員さんの話聞きながら 首のあたりをさすったり

ほほずりして 可愛くてたまらない・・

何でもジークは競争心もなく自分の思いのままにやるらしい

色々説明受けて 鞍に乗る 思ったほど高くなく・・

背筋伸ばしてたずな握り いよいよスタート 足でお腹の所をける

結構幅がある・・ゆくり歩き始めた 前向いて・・








何と気持ち良い事よ・・春の風をほほに受けながら・・

何もしないのにジークがピタリと止まった

おしっこし始めたとの事 ジークらしい・・一層親しみを感じた!

それから早足始めたジーク 揺れが縦揺れ 動きが違う

付き切りで指導員の方がいらしゃるので安心だ

楽しい夢の様なひと時を過ごすこと出来た・・

長年の夢もかない 私の心の宝ものが出来た・・

生涯忘れる事ないだろう・・素敵なジークと共に


有り難い1日であった・・

・・・・・・


・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの馬に乗る・・ | トップ | 桜ほころぶ季節・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿