風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

ぶんか寄席

2019-02-25 | 落語、浪曲、講談、漫才、太神楽
2月24日、北野田文化ホールでのぶんか寄席。
予約チケット完売。

開場前から長蛇の列。
フーさんのおかげで2列目の前真ん中に座れました。
FB友達、落語教室の先輩ともお会いしました😃
本日の演目は

このメンバーで1000円‼️
お得な大爆笑の落語会でした🍀


終演後、大急ぎで繁昌亭へ。
今日は落語のはしごです(#^.^#)
😃>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若松台AB団地で | トップ | 笑福亭鶴二独演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、漫才、太神楽」カテゴリの最新記事