風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

大学病院&パンダ柄のマスク

2022-06-07 | 病院、身体、健康
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

今日は、3ヶ月に一度の近大病院の循環器内科での診察日でした。

我が家からクルマ🚙で10分ほど。

血液検査、9時の受付ですでに285番目。待ち時間が約1時間。

検査結果が出るのに1時間半。

9時半の予約でしたが、診ていただいたのは12時前。

診察時間は10分足らず。

会計に20分かかり、薬は90分待ち😆

一旦帰宅して、お昼ごはん食べて、20分横になって😅から薬をもらいに。

大学病院は、どれくらいの患者が来院するのかな?

9時すぎの受付で私は707番でした。

おそらく何千人の方が来院するのでしょうね。

検査結果の数値をみると、軽度の心不全😟

でも、まずまず良好になってほっとしました。

帰宅してから、夫の⛳ゴルフコンペの集合写真💻️に取り込み2L版で14枚プリントしました。

その後、パンダの好きな孫(小1)に、マスク作りました。






取りあえず一枚。

喜ぶ顔がみたいわ☺️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れた紫陽花 | トップ | 土塔町「ひまわり会」でのボ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-06-07 21:53:19
こんばんは🌙🌃
長い病院の検査、
お疲れ様でした😊
そして結果が良好が
何より良かったです☺️

そしてパンダマスク🐼
めちゃくちゃ
かわいいじゃないですか!😆
お孫さん、
いっぱい喜んでくれますね☺️
テル
返信する
Unknown (runba1031)
2022-06-07 22:55:23
@marusan_slate テルさん、大学病院は時間かかりますが、それだけじゅうな検査をしてくれるのですから、有難いですね。
パンダ柄のマスク、思ったより可愛い☺️
楽しみです。
いつもコメント有り難うね~💕
返信する

コメントを投稿

病院、身体、健康」カテゴリの最新記事