風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

水曜会でおしゃべりタイム

2019-11-20 | 日記
11月20日、月に一度の水曜会

今日のメンバーは、
祝ちゃん、山ちゃん、えのもっちゃん、フーさん、そしてワタシ
 
元絵手紙教室の仲間です
斉藤先生の管理するレンタルルームで、お喋り2時間
旅行の話、健康の話・・
こんだけよう喋れるなぁ 健康な証拠ですね

お昼ご飯はお隣の「ころかふぇ」で
鮭のムニエルレモンソース、サラダ、お惣菜2品、みそ汁、香の物 
 

いつも、すんごく美味しい😋 
いつも、大賑わい
 食後のデザートもママさん手作りのケーキ
 
ここでも、又2時間のお喋り
笑いが絶えません😄 

皆さんから元気をいただいて、来月又元気でお会いしましょう😊 









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紬あけぼの」でボランティ... | トップ | 特養施設でのボランティア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2019-11-20 20:49:09
本日もお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
恒例の水曜会、今回は何をされているのか?、覗きに行きたかったのですが、身動きが取れないほどのお客さまの入りに・・・失礼しました。
楽しみにされている和歌山の「ふうの丘」と道の駅「くしがきの里」は次回のお楽しみですね。
2時官もあれば買い物をして帰って来れますので是非!!
返信する
ありがとうございます (るんば)
2019-11-20 21:11:43
一休様、今日はずっとお喋り三昧でした😅
いつも、美味しいランチ、珈琲☕とケーキ🍰ご馳走様ですので😃
(るんるん改め、るんば)
返信する
るんばさん、申し訳ありません (さざんか)
2019-11-21 21:22:59
るんばさん、大変失礼を致しました。
何故かるんるんさん、というHNが頭に入っておりました。
お誕生日のお祝いもるんるんさん、と書いてしまいました。
「るんばさん」でしたね。
何度もコメント頂いても分からず、申し訳ありませんでした。<(_ _)>
どうかこれに懲りず、宜しくお付き合い願います。
以前のお誕生日の記事を読んで驚きました。
私より1才年下でいらっしゃるのですね。
お写真もお若いし、色んな活動をなさっておられるので、60歳くらいかと思いましたよ。
お元気なことは最高の幸せです。
私は脊椎管狭窄症で足が痛く、遠くには行かれません。
この記事のお集りも楽しそうですね。
これからもますますのご活躍を期待しています。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
再度お詫び申し上げます。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事