風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

ディサービスクオーレへ

2018-01-17 | ボランティア活動
1月17日、阪神淡路大震災から23年になるんですね。
この日、夫は東京から大阪へ新幹線で向かうはずでした。
新幹線は名古屋でストップ。近鉄に乗り換え かなりの時間を駆使して大阪にたどり着いた。
私はその年の4月に東京から、堺市の我が家に引っ越してきました。
23年前の出来事。ついこの間の事のように思い出されます。
月日の経つのは早いです。

さて、今日は 近くのディサービスクオーレでのボランティア。
Oさんと、Hさんをお誘いして3人で。


手品 お皿回し 玉すだれ 1時間あっという間でした。
50人ほど・・皆さんの笑顔が嬉しかったなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「露の雅SHINOBU | トップ | エルケアディサービスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア活動」カテゴリの最新記事