風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

エルケアディサービスへ

2018-01-19 | ボランティア活動
1月19日、堺市北区のエルケアディサービスでの演奏ボランティア。
「半年待ってやっと来てもらえました~」と迎えてくれました。
明るく広い施設、職員さんもにこやかで 利用者さんもニコニコ。
一緒に歌ったり、ふんふんと頷かれて演奏を聴いていただいたり
アンコールは、踊ってくれはったり・・・。

1時間はあっという間でした。
次回は9月に又来ますね~

この後、近くのイオンに寄ってテッちゃんのお誕生日祝い。
お誕生日おめでとうございます。(幾つになったのかなぁ)
これからも頼りにしてます。よろしくね~(^^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディサービスクオーレへ | トップ | 百寿会・新春ふれあいの会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふえ福)
2018-01-20 10:52:30
るんるんちゃん、毎日が目の回るような忙しさ
~今年初の演奏日でしたね!お疲れ様です(^_-)-☆
「踊りが得意なんですよ」と踊り子をかって出てくれた職員さん。流石身のこなしが軽かった!!
最初は緊張して静かだった利用者さん達も、途中からは笑顔がいっぱい!私達も存分に楽しめました。
徹ちゃんのお誕生会も、はや14回目
月日の経つのは早いですね。今年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (るんるん)
2018-01-20 23:49:48
皆さん喜んでくれはったね。

もう14回目?!
あと10年続けていきたいね
返信する

コメントを投稿

ボランティア活動」カテゴリの最新記事