風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

絵日記を動画にしました

2024-05-06 | 活動
下手っぴな絵でも、なんとか続けてます😊

4月を3分の動画にしましたよ。

手帳のスケジュールの2.5×2.9センチ枠に描いてます。

ご覧くださいね🙇


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールド、エ... | トップ | 桃山台サロンでのボランティア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takako♪)
2024-05-06 16:02:05
runbaさん、こんにちは♪

凄い!スゴイ!
可愛くてわかりやすくてとっても素敵なイラストです!
いろんな才能をお持ちなんですね~♪
こんにちは! (masa21nao50)
2024-05-06 16:21:29
ブルースカイⅣです。

絵日記を書かれているのですねェ~!
これは、中々判り易くていいです。ヽ(^。^)ノ
ひと月を動画で見ると、これまた面白いです。

私も、日記(?)を書いていますが、これは果たし
て日記と言えるかですが、自治会の連絡、行事日
程、近辺の状況など、一日の出来事を一行のみ
ペンを走らせています。
物忘れが酷くなりつつありますので、記憶を留め
る程度にしています。

では、またお邪魔します。(^^)v
Unknown (runba1031)
2024-05-06 19:54:42
Takakoさん
有難うございます😊
描き始めて1年10ヶ月になるのですが、もう何を描いたらええのか…
それに上手くなりませんわ😅
Unknown (runba1031)
2024-05-06 19:58:24
ブルースカイIVさん

軽い気持ちで始めたものの、お友達のおだてに乗って続けてるのですよ😅
なかなか上達しません。
観て下さって有難うございます😊

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事