風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

打ち合わせは豪華なランチつき

2024-05-30 | 活動
ある落語会で知り合ったE子さん

年齢はひとつ上

お話ししているとなんか気が合いまして

とあるカラオケ会で、玉すだれをしてほしいと言われ

その打ち合わせに、電車乗り継ぎ50分程かけて泉ヶ丘迄来てくれはった。

駅近くの「かごの屋」でお昼いただきながら

E子さん、ミステリーツアーで鳥取旅行してきたばかりで

さんざん天婦羅やお刺身を食べたので

「すき焼きにするわ、それと生中🍺ね」

ワタシは…と迷っていると

「おんなじもん食べましょう」

結局、お昼間から豪華ランチになりました


昼間から🍺ええんかいな…でもすんごく美味しかった!

個人的な事もあれこれあれこれと話してくれはりました

「AB型やねん」

賢くて前向きなABやねぇ

お腹いっぱいでもデザートは別腹


もうお腹パンパン

わざわざこちらまで出向いてくれはるのやさかいと、手土産を用意していたのですが、

お昼は、何度もお断りしたのですが、ご馳走になってしまいました。

レジ前で、払います、いやええねん払わせて

よくある風景

ちょっとこれは恥ずかしい

気持ちよくご馳走になりました。

次回お会いする時に何か別の形でね、と思ってます。

夜ご飯はいらない位です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂福丸繁昌亭奨励賞受賞 | トップ | 又行ってきました〜桂福丸記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事