風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

花の平成六年組顔見世公演

2021-07-25 | 落語、浪曲、講談、漫才、太神楽
ブログへの訪問有り難うございます。

茹だるような暑さ❗

オリンピック始まりました。

22日の繁昌亭「花の平成六年組顔見世公演」

値打ちのある豪華なメンバー、即日完売も納得です。

順番を決めるオープニングから、大爆笑❗



桂春蝶「野崎参り」
桂福矢「青菜」
桂三若「夢のつづき」
桂吉弥「蛸芝居」
 仲入り
桂かい枝「オトナの試験」
林家菊丸「癪の合薬」
桂文鹿「笑福亭若松物語」
桂米紫「まめだ」

大爆笑と感動、涙…の落語会

文鹿師匠に予約したので、ベストな席で聴けました。

惜しくも亡くなられた桂三金さんの名前も挙げられていた。



記憶に残る凄い会に参加できた嬉しさで、なかなか興奮が覚めませんでした😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の水曜会 | トップ | 繁昌亭昼席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、漫才、太神楽」カテゴリの最新記事