風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

繫昌亭昼席

2020-07-17 | 落語、浪曲、講談、漫才、太神楽
7月17日、繫昌亭昼席へ。

「繁昌亭昼席 7月17日」


月亭天使・・・ん廻し
林家染太・・・今どきのおばあちゃん
露の吉次・・・竜田川
桂三風・・・・引き出物
仲入
ナオユキ・・・漫談
笑福亭松喬・・抜け雀
三味線 花登 益子
鳴物 天使
楽屋番 桂源太

どの演目も大笑いでしたが、お目当ての
松喬師匠の「抜け雀」、良かった~

松喬師匠にチケットをとってもらっていました
えの13番・・山ちゃんが、手拭いが当たりました
三風さんの手拭いでした


今日の出演者の色紙は3人の方が当たりました


当たりたかった❗残念😞

この時期、終演後の送り出しはしていませんが
月亭天使さんが出てくれていましたので一緒にパチリ



お昼は、ワーズカフェで えびカツサンドと玉子サンドをシェアしました



笑福亭松喬師匠、喬若さん、喬介さんのサインの前で食事しましたよ



天満宮にもお参りしました
背が高く浅黒いイケメンさんが、写真を撮ってくれ、颯爽と白い車で立ち去りましたよ


今日はええことばっかりやったね😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽のボランティア | トップ | 便利グッズ「お手元テレビス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、漫才、太神楽」カテゴリの最新記事