風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

団扇で応援グッズ

2023-07-28 | よもやま話
ご近所のSさん家でUさんと3人でお茶しました。

めちゃくちゃ暑いねんけど…とエアコンのリモコン見ると、「暖房」になってました❗

そりゃ暑いはず。

この3人寄ると楽しくて2時間はあっという間です。

おやつに、団扇のお菓子を出してくれました。

これで扇ぐ?

ちょっとは、涼しくなるかな?

帰宅してから
いただきました。



本物の団扇も6本貰って帰りました。



何に使うの?

推しの落語家さんの、応援グッズ団扇作りたいと思います。

縁側の気温、なんと37度になってました❗

熱中症危険アラートが全国で出ていました。

部屋にいても気をつけなければ。

本日もブログへの訪問有り難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語会「パリテ亭」開催 | トップ | おやつタイムの動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事