風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

おやつタイムの動画

2023-07-31 | YouTube
ブログへの訪問有り難うございます🌻

毎日の猛暑。

7月最終日。

他人のおやつ等は興味ないですよね😅

でも、一応記録(何の?と突っ込まれそうですが)として、動画にしてみました。



52秒です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団扇で応援グッズ | トップ | 「パリテ」「ラパン」での落語会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonorokame6054)
2023-07-31 18:04:04
興味ありありですよ❣️
一度食べてみたい生カステラとか

温室みかんやシャインマスカットをくださるお友だちとか、、

羨ましいです🩷。
    のろかめより
返信する
Unknown (sunnylake279)
2023-07-31 18:38:42
こんばんは。
毎日本当に暑いですね。
動画、おいしそうなお菓子や果物がとても素敵です。
心が和みました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (runba1031)
2023-07-31 20:47:21
@nonorokame6054 のろかめ様~生カステラ美味しかったです。食べ過ぎるといけないので、夫と半分しましたよ😅
温室みかんも、シャインマスカットや、その他果物も毎年いただきます。夫の同級生や義兄から。有難いですね❣️
返信する
Unknown (runba1031)
2023-07-31 20:57:19
@sunnylake279 sunnylake様~毎日危険な暑さですね。
でも暑い夏でも飲み物はホットでほっとしています(ちょっと駄洒落😅)

心和む「ポエム」楽しみにしていますね❣️
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事