風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

百寿会・新春ふれあいの会

2018-01-21 | ボランティア活動
1月20日、中百舌鳥町の寿楽会館へ。
Oさんと、Hさんをお誘いしてのボランティア。
一昨年の敬老の日にも来ました。今回で2度目。
私たち、高齢者となり 今まで回せていたお皿も回ったり回らなかったり・・
控室でお二人は練習しています。
さて・・いつものように手品から始まりました。

次はお皿回し。打ち合わせの時にはCDはちゃんとかかりました。
それではCDお願いします~・・・あれっ? かかれへん。
係りの方はあれこれ機会を触っていましたが・・・まっええか なしで行きま~す。
練習した甲斐あって本番ではうまく回りましたね。

玉すだれは 連合会長さんのNさんに出てきていただき 盛り上がりました。
この後、大急ぎで帰宅。尼崎へGO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルケアディサービスへ | トップ | 上方落語をきく会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア活動」カテゴリの最新記事