Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

ラタトゥーユとパエリア~yumi's kitchen

2012-08-06 15:43:01 | food

Img_3142

暑い時の嬉しいご馳走。『いただきます!』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵はNight Run! | トップ | 星の王子様~サン・テグジュペリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙届きました。 (シャコ親子)
2012-08-07 16:48:49
手紙届きました。
ありがとうございました。
家族で行ってきます。
返信する
はるひ美術館、とってもきれいなところです。 (trad.kazu)
2012-08-07 18:21:02
はるひ美術館、とってもきれいなところです。

皆さんで楽しんできてね!
返信する
trad.kazuさん 残暑お見舞い申し上げます。 (サントラ)
2012-08-09 12:48:57
trad.kazuさん 残暑お見舞い申し上げます。
猛暑の中、相変わらず走っておられますか、体調管理にお気を付けられて下さい。
スタミナが付きそうなお食事ですね。
返信する
サントラさん、こんにちは! (trad.kazu)
2012-08-09 14:11:33
サントラさん、こんにちは!

暑い時に汗をかいて秋のレースに備えます。

60を超えたら無理せず、自分のペースで楽しんでます。

由美子さんの料理はとっても美味しく夏にぴったりです。
返信する

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事